雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ケアマネジャー、地域包括、病院等からご紹介いただいた方への福祉用具のレンタルや販売商品・住宅改修の選定・提案を行います。事業所への商品の提案営業、帳票整理などの事務作業もあります。・未経験の方でも安心入社後3ヶ月程度は新人教育や営業動向を経て既存のお客様のフォローからスタートしていきます。〈変更範囲:会社の定める業務〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市港区弁天5丁目11−20 3Cо |
賃金 | 265,000円〜312,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 入社お祝い金制度あり(ホームページ参照ください)特別賞与制度【チーム】7月 対象期間(前年12月〜5月)12月 対象期間(6月〜11月)上記期間の特定福祉用具販売・住宅改修の目標達成額に応じてチームに付与。特別賞与はメンバー全員で均等割り。※目標達成しなかった場合は支給無し。資格取得支援制度もあります。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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